経歴2

何故数年を経てこっちの世界に戻ってきたのかというと・・・。


モッシュやダイブのフェス、テキーラやジン一気飲みのクラブ、社会人を機にそっち系の仲間が単純に減って、現場も減って。音楽は好きだったから、どうしても行きたいやつとかは、一人で行って後ろの方で眺めたりもやってみたけど、楽しさ半減しちゃって、どんどんそっち系の音楽からも離れて、興味も薄れてきて。


そんなタイミングで、ある日友達と夜のドライブに行ったときに、かかってたのが、「ARASHI」で、懐かしすぎて爆笑しながら熱唱して、その懐かしさから、毎晩嵐の動画漁りスタート。

爆発的人気になってもうほとんど消されてしまったけど、当時は某動画サイトに結構色々あがっててw

その友達とお互い動画見合って感想言い合って、の繰り返しが楽しくて、ハマりすぎて、ついに二人でFC入会!

この時の私はもう翔ちゃんへの想いは消えてたんだけど(大学生から社会人を経てZERO始まってからわたしの好きだったヤンチャ翔ちゃんじゃなくなってたw)、五人の絡みがたのしすぎて。

CDGの嵐、まごまご嵐、宿題くん、あと出演ドラマの花男きみはペット山田太郎ものがたりStandup流星の絆特上カバチ等々、テレビっ子じゃない私は、全体的に見たことなかったので、サイト探りまくって見て、リアタイでヒミツの嵐ちゃんみてたかな~!


そして、ついに、2011年の「君と僕の見ている風景」が当選!!!

私は、ジャニーズもそうだけど、ライブハウスや野外以外では、はじめてのコンサート、はじめてのドーム、はじめての大物アーティスト!で大興奮してたのもあったと思うけど、これがめーちゃくちゃ楽しかった!!!

松潤が「これからここの〇万人幸せにしてやるよ!」的なこと言うけど、マジじゃん。おもた。

今でも鮮明に思い出せるくらい感動して。

こんなに広いのに、みんなを楽しませてくれる演出とか、ファンサとか、挨拶の言葉とか。なんか全部に感動して。

しかもそれオーラスでトリプルアンコまであって、さらにDVD化までなって!

それから単純なわたし「ジャニーズのコンサート」にはまる。w


∞は8J時代のすばる、ひな、よこ、りょうちゃんくらいしか分かんなかったんだけど、仲良い友達に大倉担がいたので、とりあえず「ジャニーズのコンサート」みたさでDVD借りて、そこでメンバー覚えて、ついには∞DVDも自分でも買うようにw

でもなぜか∞には特にそこまではまらなかったなぁ。

昔はあんなにヒナ大好きだったのに、、わたしが好きだった頃はヒナ、2枚目路線だったはず、、?w


そんな中、放送されてた「美男ですね」なんだけど、友達があのジャニーズ生理的に受け付けないって言ってて、それが気になって←見てみた。わたしは顔面等々より演技力問題がすごく気になってw、逆に見逃せない存在になった玉森くん。なんかすごく気になる!!!

それから、キスマイの存在を知って、キスマイラジオとか、昔の少クラとか、濱キスとかを見出すととまらなくなって、最終的に黄金伝説でおちたような気がする。

玉森くんってめちゃくちゃかわいいんじゃねぇか?!!!!!!って。まだ秘めてたけど。


2012年は嵐魂落選、嵐友ともそれぞれ転勤を機にバラバラになって、嵐から離れだすわたし。(ほんとに流されやすい)

2013年に奇跡的に当選した東京ドームのPopcornを最後に、FC離脱(T_T)

いやでもこのpopcornがアリーナバクステ激近神席で、ニノの指まで鮮明に見えたのはっきり覚えてる。ニノも人間なんだなと思ったの覚えてる。ムビステが近づいてきて、自分の上を通ってきて、バクステに降りてくる嵐さんたちがまじでやばかった、人生2回目のジャニーズコンサート現場でした。


初っ端に嵐コン見ちゃってるから、未だに嵐コンの感動を越えてくるコンサート行ったことないかも。演出やファンサもろもろ。。。(語るほど全然色々行ってないけど)


その年(2013)、やっぱり玉森くんが気になる気がして、はじめてキスマイDVD(スノードーム)入手。

そして、確信した!やっぱり玉森くんかわいいわ!!!

ありがたいことにキスマイ古参ヲタが身近にいたわたし、コンサートに行って見たい👉👈、と言ってみたら、なんと、誘ってもらえて初めてのキスマイコンサートへ!!!!!(キスマイジャーニー)

ここで、はじめての双眼鏡購入。

それから、毎年キスマイコンにはお誘い頂いて、入ってます!!(20142017)

2016のオーラスは私的いちばんだった!!

この数年のキスマイコンで双眼鏡とファンサうちわを覚えてヲタ的一歩前進。


そして2015年、完全にたま担になってたはずの私に隕石がおちました。

非テレビっ子のわたしは「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」と「にけつッ」しか定期的に見ていないんだけど。

「にけつッ」てゆう千原ジュニアケンコバトーク番組で、ジュニアさんが、「平成JUMPのいのおくんって子がめっちゃかわいい」とのこと。

どれどれ。。。と「平成JUMP いのお」で調べたら、えーっまじでこの子くっそかわいいやん!!!!!!!の衝撃くらう。

この時点でJUMPに関しては八乙女くん・山田くんくらいしか把握してないし、むしろHay!Say!7ってゆう名前じゃなかったの?と思ってたくらいの疎さ←w


とりあえずいのちゃんのお顔みたさに、初期からPV・メイキング・DVD・特典映像もれなくみて、JUMPメンバーが出てるドラマ全部みて、JUMPメンバーの顔面偏差値の高さに抜けれなくなる。しかもこの子達仲が良くていちいちかわいい。。。すきだ。。。

ハマりすぎて、デビュー前の昔の少クラ、Ya-Ya-YahヤンヤンJUMP、百識、、、見まくって、情報収集しまくってわたしのジャニ空白時代のジュニア達(えびきす、YaJJ等)のこともここでまぁまぁ知れたw

それからはいのちゃん地上波かなり増えて忙しく追う毎日!

ジャンプのFCにも入って、2016年はじめてJUMP魂当選して、生のJUMPちゃんたちに会ったときは、いのちゃんって人生で会った人類史上最強に美しい、と本当に思った。。。


いのちゃんからはもう抜けれないかも知れないって思うくらいどハマりして、はじめての、名義増やし、を経験。


しかも、いのちゃんとたまは昔JJで一緒だったから、ショタいのとショタたまは仲良しだったエピに萌え!!!!!

めざましテレビのゲスト玉森の神回もあり、

完全にわたしはいのたま担を名乗るようにw


その頃、わたしにヲタの色々を教えてくれたり誘ってくれるヲタ大先輩のキスマイ古参ヲタの友達がなんとジュニアに担降りしていて。セクゾのバックにつくから行くって。。

わたし、2016年時点でセクゾメンバーでさえ、全員わからなかったし、デビュー曲しかしらなかったんだけど。


JUMPのあらゆる映像ほとんど見終わってしまってた頃だったから、セクシーゾーンでも覚えようかな、どれどれ。。。と、軽くセクシーゾーンチャンネルってやつ見てたら、本当に面白くて!!メンバー完璧覚えて。

その年にあった風磨のドラマのときかけも大好きで。そうゆう流れでケンティの黒崎くん見て。

そしたら、それに出てた岸くんのかわいさと演技のうまさにひっかかる私。

この子かわいいきになる。。。。。

の矢先に出演したスカっとジャパンで完全に虜になって

それからは岸くんみたさにガムシャラ!を今度は漁り出す

そしたらガムシャラ!くっそおもしろくて、ジュニアにだだハマり。

そしたらここでも松倉くんという可愛いのを発見。ほんっとかわいいかわいいかわいい。

これが、ジュニア沼。。。と痛感。


その旨をすっかりジュニア担になった元キスマイ担友にお伝えしたら、近距離恋愛とお兄ちゃんガチャを貸してくれて、、、これでもう完全に岸優太におちました

そして、近距離恋愛みて、あらんちゃん可愛さに遅ればせながら気づいて、ガムシャラの見直し

間違いなくかわいいわ。ここにもいたわ。

見れば見るほどハマっていくジュニア沼についに踏み込んでしまったわたし。

少クラも毎週かかせなくなった2017年。


2017セクゾ魂、縁があって入ったんだけど、もうその頃にはバックJr半分は名前と特徴言えるほどになってたわたしwww 去年はメンバーさえも全員知らなかったのに

しかも、セクゾ魂はじめて入ったけどかなりよかった!!!演出よかった(T_T)

嵐のときのような感動があった気がする。

キスマイは2016オーラスは少しそれを感じたんだけどなー。🤔

とりあえずセクゾFC入るときめた。←


ちなみに2017正月ははじめてにも入って、後方で入ったけどすごくたのしくてバンドかっこよかった!!!


さておき

いのたまはどうなった?て、とこだけど。

変わらずだいすきなのだけど。。。

今はもう完全に沼から抜け出せなくてそっちに帰れてない😂

那須くんとかゆうぴとか、新しいかわいいがどんどんみつかるしんどいむり。

あんなにいのちゃん抜け出すのもう無理って思ってたんですけど。嘘みたいにJUMP熱が‥😅10周年ベストアルバム買ってないしピーチガール予約してないし。自分がこわいよ。沼こわい。

ただ、大人になってからのヲタ活動たのしすぎてとまらない。母性とまらない。

ヲタへ戻ってきてから、8J時代にみんなの年下でかわいかったあの福ちゃんがすごく大きくなってふぉ~ゆ~のリーダーになっててびっくりしたりと、古い知識は残ってました◎😂

2017年のJ知識と現場の増え方右上がり⤴️

もう、完全に、ヲタ返り咲き認定💮


顔が天才で中身はふわっとしてるけど実はしっかりしてる可愛い子が基本的にすきです。


ダンスすきだからトラジャのダンスは永遠にみれます。



2017〜遅ればせながらジャニーズJr.を応援しています。